at Favorite Place・・・お気に入りの場所で ギンリョウソウの色々

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ギンリョウソウの色々



ギンリョウソウに、こんな色があったとは・・・


青いギンリョウソウ


青色ギンリョウソウ


空色のギンリョウソウ

残念ながら、盛りを過ぎていた。

まだ初々しさが残る時に見たかったな。


ピンクのギンリョウソウ

こちらは、ピンクの団体さん!

ピンクのギンリョウソウは、結構群落がある。

目玉オヤジになったら、どうなるんだろ。

ピンクの目玉オヤジ?^m^


こちらもピンク


こちらも、薄っすらとしたピンク。

白色もあったんだけど、盛りを過ぎていて、

綺麗な個体には出会えなかった。

また、来年!


ここは、シロ、ピンク、ブルーのギンリョウソウがあって、

楽しめる。






[ 2017/06/06 ] 野山の花 | TB(-) | CM(4)

やっほ~

大山!お花畑がよかったですね~ GoodGood!!!

ギンリョウソウも!出始めから枯れるまで色も変化しますね~ 

先日は 写真展へありがとうございました!お忙しいのにね~ 感謝感謝!お友達にもよろしくね
[ 2017/06/07 22:20 ] [ 編集 ]

番人さん、お早うございます。

ギンリョウソウに、こんなに色の違うのがあるなんて、
知りませんでした。
まだまだ、未知の出会いがあると思うと、楽しみが広がります。

写真展、楽しませて貰いました。有難うございました。
人魚姫さんともお話させて貰って、色々と
参考になりました。
よろしくお伝えください🎵
[ 2017/06/08 07:03 ] [ 編集 ]

謎ですね

ギンリョウソウ、色素はないのかと思いきや、ピンクや空色があるとは・・・びっくりです。
不思議で謎が多そうな花ですね♪
梅雨入りしましたが、なぜか晴れ。明日はササユリ見に行きたいなって思ってます。。。が、疲れると出る耳鳴りが・・・年かしら~(^_^;)
[ 2017/06/09 18:01 ] [ 編集 ]

れこひつじさん、こんにちは。

ギンリョウソウ、そうなんです! 私も、ただ白いだけのものだと思っていたら、ピンクもあれば、ブルーもある・・・って、驚きでした。
こうなると、色探しが楽しくて、・・・
結構、最近では可愛く思えてきて、小躍りして喜んでいます。

ササユリ、今が盛りですよね。
楽しめられたかしら。

きょうは、色々と用事があって、山遊びは出来ませんでした。・・・残念・・・
[ 2017/06/10 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する