at Favorite Place・・・お気に入りの場所で 2011年10月21日

2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11






禁断症状

10月21日(金曜日)

ちょっとつぶやかせて下さい・・・

年齢でしょうかね?・・・・それとも今の私の心模様が、少し前と変わったのでしょうか・・・

もう、たまらなくカメラが触りたいのです。

もう、たまらなくお山を歩きたいのです。

泣きたいほど・・・・に。

1021枯れ葉 ひとえだ ( iдi )

この1週間、月曜日から昨日まで、ピカピカのいいお天気でした。

空を見上げながら・・・・

色づく山を見ながら・・・・

斜めに差し込む窓辺の光を見ながら・・・・

たまらなく山に行きたくて・・・・

dollさんを受け入れていなければ、こんな気持ちのいい天気だもの、一人で県北に行っていたかも・・・

せめて蔵王山を歩いていたかも・・・・なんて思いながら、

晩ご飯を作らなくちゃ・・・

あぁ、あの材料がない・・・買って来なくちゃ・・・の繰り返しの日々。

毎日、毎日、食材や日用品の買いだし・・
の・・・主婦業どっぷり・・・・

あちらこちらのサイトで見かける色づき始めた山々の風景や、もうすぐ終わろうとするお花達の姿を見るにつけ、
何か取り残されたような、寂しい気持ちに襲われる。

滅多にない非日常的な時間を楽しめばいいのに・・・・やっぱり心は山に向いてしまう。

やっぱり、カメラを触りたくてたまらなくなる。

それも、自然を相手にシャッターを押したい。

明日は、絶対に大山に行く!! 行きたい!!!!

そう思っていたのに・・・無情にも雨? かろうじて曇り?

どうしよう・・・・こんな天気の日にdollさんを連れて行って、喜んでもらえるだろうか。

私達夫婦二人なら、少々雨が降っても、絶対に行くんだけど。

彼女は、ボソリと・・・・”雨なら広島に行きたい・・・ショッピングに・・・”

dollさん、都会は嫌いだと言っていたはずなのに、そうなんだ・・・・

広島か~~・・・・でも、私の気持ちがイマイチ乗れないんよね~~

気持ちは、やっぱり大山・・・麓からだけでもいいから見たい。

でも、この天気じゃガスに覆われて、その姿を見ることは出来ないかも知れないな・・・・

何度も何度も、大山地方の天気予報を見ては・・・・溜息をついている。


今夜は職場の若い保育士と映画を見に行っているdollさん、

久々にのんびりとパソコンに向かって愚痴っている私です。

嫌な・・・性格・・・・です。

1021パセリとリンゴ




あぁあ、愚痴っちゃった~(;一_一) ごめんなさい・・・




スポンサーサイト



[ 2011/10/21 ] つぶやき | TB(-) | CM(20)