at Favorite Place・・・お気に入りの場所で 2017年03月31日

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04






春の雪

3月31日(金曜日)

雪

3月の最後になって

雪!!

182号線を北上していたら、

峠近くになって、

窓に当たる雨粒がなんか変・・・・

182ステーション道の駅辺りに来ると、

もう、すっかりと雪に変わっていた。

!!

雪と土筆のコラボが撮れるかも?・・・と・・・

走る

走る・・・


走る


走る・・・・


雪


残念ながら、土筆ン坊はまだまだ・・・だった。


タネツケバナ


タネツケバナにも・・・ひとひらの雪

・・・よりも、水分を含んだ 重い ひとかけらの氷


ヒメオドリコソウ


ヒメオドリコソウも雪にびっくり!!かな?


雪


帰ります


帝釈峡まで行くつもりだったけど、

ノーマルタイヤだと、ちょっと不安かな?

私一人だと平気なんだけど、

友人を伴っているので、もしあれでも・・・

になったら、申し訳ないし・・・ね。

道の駅の中のレストランでランチして・・・

引き返した。

もう、雪はいいかな?・・・なんて思っていたけど、

やはり、なんかいいものだね。

ここんとこ、なんか失敗が多くて落ち込んでいる。

そんな気持ちを少し慰めて貰ったかな?



明日から4月!


どんなひと月が待っているのか・・・

桜が待たれる・・・・







[ 2017/03/31 ] 季節を追って | TB(-) | CM(4)