at Favorite Place・・・お気に入りの場所で 2017年07月

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






有難うございました

今年も、もう半年以上経過してしまった。

貴重な一日が、なんて早く過ぎて行ってしまうのか。

鬱々と過ぎて行く。

大好きだった大山にも行けなくなった。

あちらの山、こちらの山も、熊注意情報が流れたり・・・で、

すっかり怖気づいて歩けなくなってしまった。

このブログに気持ちをぶつけて、励みにしたり・・・

それは、それは、楽しいひとときだった。

でも、時は流れ・・・気持ちも変わって行って・・・

流れる・・ぶつかる・・・

とんと、ブログに向かう気持ちも萎えてきている。

たくさんのお友達も出来たり、

共感して下さったり・・・

楽しませてもらった日々でした。


でも、ここで思い切って終わりにしようと思う。


また気持ちに変化が起きたら、

ひょっとして・・・・・呟きたくなるかも知れない。

それまで・・・・更新は、一応 止めます。

本当に、長いこと有難うございました。


飛んで行く
[ 2017/07/24 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

梅雨明け

7月19日(水曜日)

広告が載っているよ!

って、友人が教えてくれた。

すっかりとこのブログから遠ざかっている。

山に登らなくなったら、記事にする材料もなく、

写真も撮れてなくて・・・・

”時は同じ所にとどまらない”・・・・

あれほど楽しみにしていた大山に、行けなくなってしまった。

3時半には起きなければいけない・・・、

さらに、3時間かけて大山麓まで行き、

さらに、往復8時間の登山は、体力気力、そして脚力も

なくなってしまった。

大山の画像を見ると、胸がきゅ~ん~ってなるけど、

諦めないといけない時が来るんだね~~


このブログも、そろそろ閉じようかと思いつつも、

今までの記録がなくなるのは、やはり勿体ないと思うし・・・

迷うところだ。


オオムラサキ

自然界で見る オオムラサキ  は、初めて!!


オオムラサキ


そして、

ルリタテハ


ルリタテハ

ルリタテハ

ピント合わせをする間もなく飛んで行ってしまった・・・


?

渋い古典柄

蝶の種類も多いね。


19日、梅雨が明けた。

暑い、暑い夏の始まり。




[ 2017/07/20 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)