at Favorite Place・・・お気に入りの場所で 2017年08月

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






広告が・・・

ひと月更新をしなかったら、

広告が出ますね~~・・・

なんか、それがすごく嫌で・・・

月末に写真だけでもあげてみます。


夏も、もうそろそろ終わり・・・

気温は高いけど、フッと流れる空気に秋の香りを感じます。

夏が大好きな私でしたけど、この暑さは、さすがに堪えるようになりました。


渓流


爽やかに

マイナスイオンを浴びに・・・


ナツエビネ
ナツエビネ

ナツエビネ


ナツエビネ 三姉妹🎵


ナツエビネ


ナツエビネ


ナツエビネ



そして・・・

カエンダケ

これは・・・

地獄の底から 手招きする  カエンダケ

素手で触ると、火傷みたいにただれる、超危険な毒キノコ

見ただけでも不気味なので、まず触ることはないと思うけど、

”絶対にさわっちゃ駄目!!”  の、

とっても注意が必要な毒キノコです。


(ブログの更新がないと寂しい・・・って、声をちょくちょく頂きました。

とても嬉しく、なんか・・・感激してしまいました。

有難いお言葉を頂き、幸せ者だな~・・・と、思っています。

本当に、励ましのお言葉、ありがとうございました。)

[ 2017/08/27 ] つぶやき | TB(-) | CM(10)