at Favorite Place・・・お気に入りの場所で 申し訳ございません・・^^;

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






申し訳ございません・・^^;

6月16日(木曜日)

616rose

いつもご訪問、ありがとうございます。

そして、楽しいコメント、励ましのお言葉・・・などなど、心温まるコメントを嬉しく拝見しております。

このコメントを書いて頂くにあたって、最近ブログサーバーの不具合が生じやすく、コメントやレスを書いて送信ボタンを押すと

   「ただいまアクセスが集中しています・・・」

のメッセージが出て、その後、せっかく書いたコメントやレスが、するりと消えてしまいます。

何度も、何度も、それが続くと・・・・ はぁ~~( -。-) =3  ですよね~

書いて頂いた方々にも、そんなご迷惑をおかけしているんじゃないかと、心を痛めております。

お忙しい中、お時間をさいて見て下さった上に、コメントにお手を煩わせてしまって、本当に申し訳なく思っています。

もし、コメントを下さるならば、送信ボタンを押す前に、コピーを取って頂いてから送信ボタンを押してみて下さい。

でも・・・それでも、なかなか反映しない場合は、どうぞ、読み逃げして下さいませ・・・

そのうちに、きっとサーバーの方も落ち着いて来るのでは・・・と、期待しております。

何度も、何度も書き直して下さって、心より申し訳なく思っております。

有難うございました・・・そして、よろしくお願い致します。 m(_ _)m

616hydrangea

雨が続きますね~~

梅雨だから・・・梅雨の時季は梅雨を楽しめば・・・なんて思ってはいても、やはり雨は・・・嫌いです。
[ 2011/06/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

komaさん、こんばんは

繋がらないとフウ~ってなりますよね。
実は私もコメントが反映されるまでに何度繋ぎ直したかなって・・・
でもコピーしておけば良いって見ていましたので、そのようにして難を逃れていましたよ。
アクセスが込み合っているって出たりするので、訪問者が多いのかなって思っていました。
何にせよ早く解決してくれると良いですね。
明日も雨・・・もう、ここらで勘弁してほしいですよね。
さぁ今日は一発で届くかな??
[ 2011/06/16 21:41 ] [ 編集 ]

あんずさん、こんにちは。

あんずさんにもご迷惑をかけていたんですね。
いつもごめんなさい~m(_"_)m
レスを書きながら、何度も何度もする~って消えていたので、ひょっとすると・・・と、案じていました。
せっかく書いて下さっていたのに、本当に申し訳なかったな~って思っています。
ふふ♪ 訪問者が多いのじゃなくて、不具合だと思いますよ~(^^ゞ
これに懲りずに、お付き合いよろしくね♪(*^_^*)
[ 2011/06/17 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する