at Favorite Place・・・お気に入りの場所で 桜

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






4月10日(火曜日)

410桜通り

桜の花

この花を好きになったのは、いつ頃だっただろうか。

どちらかと言うと苦手な花だった。

華やか過ぎ??・・・・いや、そうじゃないな~~

逆に寂しさを感じる???・・・

う~ん・・・言葉ではうまく言い表せないけど、小学生の頃は、見ないようにして歩いていたような気がする。

410さくら~~♪ さくら~~♪

それが、今では待ちわびるようになった。

”この先いったい 何度見ることになるだろう・・・”・・・ の、桜。

そう思うと、今咲いている桜の花を、目いっぱい目に焼き付けておきたくなる。

410満開の桜

きょうも遠回りして

桜の下を通って帰った。

410ひとひらの花びらは・・・

410もう少し楽しませてね♪


あした は 雨・・・

もう散ってしまうのだろうか・・・

もう少し、もう少し、楽しませて欲しいな。

この先 いったい どれくらい・・・の桜 だもの・・・

あしたは傘をさして・・・この下を歩いてみよう。


*** 今回は、コメント欄を閉じさせてもらいますね! m(_"_)m

見て下さって、有難う~♪ (*^_^*)





[ 2012/04/10 ] 季節を追って | TB(-) | CM(-)