at Favorite Place・・・お気に入りの場所で 久しぶりに・・お外ランチ♪ (Ciliegia チリエージャ)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






久しぶりに・・お外ランチ♪ (Ciliegia チリエージャ)

11月6日(火曜日)

何ヶ月ぶりだろう。

本当に久しぶりに友人とランチに出かけた。

いつもの待ち合わせ場所で、ワクワクしながら彼女を待つ。


きょうのレストランは、私にとってはお初のお店♪

彼女とのおしゃべりが楽しみなのはもちろん!!だけど・・・

このレストランも楽しみ!


ちょっと覚えにくい名前・・・(-_-)ゞ゛う~~ん~



ちょっと穴場的な・・・

きっと口コミでないと見つけられないような、メイン道路からはかなり奥まった所にある。

本業はレストランではなく、


家具のショールームと、洋服も少し・・・

家具のショールームで、

その一画にレストランの部分がある。

これが、なかなかのおしゃれな雰囲気で・・・

ここなら、通ってもいいかな・・と、キョロキョロと辺りを見回す。(*^_^*)

お料理もおいしいよぉ~~!(((~ ̄*)


きょうは・・・

パスタランチをチョイス♪


パスタランチ、お魚ランチ、お肉ランチの三種類の中で・・

迷って・・・迷って・・・


だって、どれもすっごくおいしそうで・・お腹もすいていたし、

出来れば全部口にしたい程。

でも・・・やっぱり最初はこれかな♪

私の好物の

ペペロンチーノ♪

久しぶりのパスタだし、今回は、パスタランチをオーダー。

人参とさつま芋だった?・・かぼちゃだった?・・のスープ、

サラダ、パン(好みでご飯でも良い)、飲み物がセット。

で・・・やっぱり外せないな~~

チラリとカロリーオーバーを気にしつつ・・・も、

プチデザートをつけてもらうように、頼んでしまった・・・^^;

ん~~?? これでプチデザート~~(*・0・*)

ひと品でも通るぐらいデラックスなシフォンケーキ。

これで、1380円!!  り~~ずなぶる~~~♪(*^_^*)


お店は・・・

Ciliegia チリエージャ

福山市駅家町坊寺230  FUCHU TENJIKAN 本館1F
電話  084-970-1010
オープン11:00~クローズ18:00
定休日 水曜日

こちらが、そのお店のサイト ↓↓

Caffe & Rest チリエージャ


積もる話に・・・ついつい夢中になってしまった。

疲れなかったかな?

元気なお顔が見れて、本当に嬉しかった。

[ 2012/11/06 ] 外ごはん | TB(-) | CM(-)