at Favorite Place・・・お気に入りの場所で 謹賀新年

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






謹賀新年

1月1日(火曜日)

初日の出

あけまして おめでとうございます。

2013年が明けました。

今朝は、穏やかな年明けの空です。

暮れの疲れを少し引きずりながらも、

初日の出を撮りたくて・・・・眠い目をこすりながら、

近場の小高い場所に車を走らせました。

でも、日の出よりも30分ほど遅くて、すっかりと陽は昇ってしまいました。

空気は、ぴ~ん!と張り詰めて冷たく、

先程までのだるかった体が

スキッ!と背筋が伸びるような、清々しく気持ちいい。


やはり・・・カメラを持つのは楽しい。

今年の一番の事始めは、

お雑煮を作ることよりも、お屠蘇で乾杯することよりも、

カメラを持つことでした。(*^_^*)


いつもの年明けと変わりなく・・・

いつもと同じように・・・

いつもと同じように、家族揃って・・・

初詣にも行きましたよ。


snowflakes

毎年元旦には、

この一年がどんな年になるのか・・・心の片隅に訳のわからない不安みたいなものが湧きます。

どうかこの1年も変わらず、オットと共に元気でお山歩きをカメラ携えて楽しめたらな~と願っています。


     今年も

       変わりませずお付き合いのほど・・・

               よろしく お願い致します。 m(_"_)m  koma

[ 2013/01/01 ] 季節を追って | TB(-) | CM(8)

明けましておめでとうございます

食べ過ぎて、腹ごなしに近所の神社まで初詣に行ってきました。
私がトレーニングさせて頂いている神社です。
早く何時もの平凡な暮らしに戻れるようにお願いしました。
2往復しただけなのに、息が切れます。
明日からトレーニングして体を鍛え直さなければね。
五月の連休から始動開始の予定です。
今年もよろしくね!
[ 2013/01/02 08:46 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます②

昨年は当方のブログに沢山のコメントありがとうございました。

本日2日の私は本来ならば蒜山縦走路をサクサクと歩いているはずでしたが
昨年末が超ハードワーク、1日15~17時間(休憩0分)労働が数日続き、完全にばててしまいました。予定変更で昨日今日とコタツの中で寝正月です。
今週末にはぜひ雪の中を歩きたいんだけれど、さて雪があるかな~

今年も美しい画像、よろしくお願いします!
[ 2013/01/02 08:57 ] [ 編集 ]

ヨックモックさん、おはようございます。

明けましておめでとうございます。
おんなじ~~~!!(*^_^*)
もう、せっかくへっこんでいたお腹が、
大晦日と昨日で、またまた出っ張って来ました~( iдi )
きょうは、これから蔵王山でも歩こうかと・・思っていましたら、
息子から、「温泉に行こう」との誘いが・・・
お湯に浸かってきま~す~♪
お腹をしっかりもんで、引っ込ませてこなくちゃ・・(^^ゞ
ヨックモックさんも、いつかの冬のようにぽっこりお腹になりませんように~^m^
でしょう・・・筋力、体力、すぐに落ちますよね。
私も冬の間に落ちないように、極力鍛えるようにしようと思っています。

嬉しいですね~~!!
5月から始動開始、とってもとっても楽しみにしていますよ。
またご一緒出来る日があるといいな♪
それとブログも楽しみにしてますね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!! (*^_^*)
[ 2013/01/02 10:16 ] [ 編集 ]

スパシオさん、お早うございます。

明けましておめでとうございます。

ご挨拶に伺ったのですが、更新されていなかったので失礼して帰りました。
スパシオさんの楽しいお山歩きを伺うのがとっても楽しみです。

そうでしたか・・・
お仕事が忙しいのは、嬉しいですね。
でも・・これも過ぎるとね~~
お正月の間に、しっかりとお疲れを癒して下さいませ♪
いつも頑張っておられますもの。

蒜山、一度歩きたいと思いながらまだなんですよ~~
今年こそは足を運びたいと思っております。
雪の蒜山も楽しみにしておりますので、ご無理のないように歩いて見せて下さいませ。

今年も、よろしくお願いいたします。
大山で、また会えると嬉しいです♪


[ 2013/01/02 10:24 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

komaさん あけましておめでとうございます

今年もカメラ楽しみましょうね 

今日から番人も活動開始しました ウォーキングもね (^_^)

[ 2013/01/02 17:14 ] [ 編集 ]

足跡(^^♪

おめでとうございます。
今年もあれやこれらと挑戦の年にしそうです。 お山は、、、、おそらくまた健康づくりで、ドンドン登ると思います。 私の場合、どうもスポーツ化してますので。 
おそらく6月は、砂滑りが復活するでしょうから、春登山はユートピア、その後は、三の沢から大山滝方面、そう考えています。
絵の方も、どんどん挑戦するつもりです。 トライするのも楽しいですが、絵のように、足跡が確実に残るものも良いですよ。 
写真も良いでしょうし、、、ね(^^♪
[ 2013/01/02 21:00 ] [ 編集 ]

番人さん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。

はい、カメラを持つことが、今の私には一番楽しい時かな。
いい被写体に出会えればな~って思っています。

番人さんご夫妻も、やっと風邪から解放されたようですね。
良かったです。
あ、ウォーキングを再開されましたか。

私も歩かないとな~~
明日は、蔵王山でも歩こうかな♪
[ 2013/01/02 21:07 ] [ 編集 ]

radaさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
radaさんは、いつもいろんなことに興味を持たれて、
それもプロ級に仕上げられますよね。
すごいな~って、いつも感心しています。

大山、昨年は会えませんでしたね~~
今年は一度くらいはご一緒出来たらな~って思っています。
あ、でも・・・ますます亀さんの足になるから一緒に歩くのは無理かな?
会えるだけでも嬉しいです。
radaさんの絵、あのradaカラーは好きです。
今年はどんな絵を描かれるのでしょう。楽しみです。

はい、写真は何枚か気に入ったのを選んで、キタムラに持って行ってアルバムにしてもらっています。
今年もカメラを・・・重いけど、そう、足跡を残したいので持って登るつもりです。(*^_^*)

きょうは、有馬温泉のお湯に浸かって来ました。
いいお湯でした~~♪
[ 2013/01/02 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する