at Favorite Place・・・お気に入りの場所で とてつもなく暑い・・空梅雨

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






とてつもなく暑い・・空梅雨

6月14日(金曜日)

芦田川河口

きょうももやっている市内。

なかなかすっきりとした青空が見られないこの頃だ。

所要で出たついでに、

わが家とは反対に位置する高台の展望台(明王台公園)に上がってみた。

ここに初めて来たとき、この階段を上がるのに息切れがしていたのに、

スッ!スッ!と上がっている自分に驚く。

これも山歩きのお蔭だ♪


駅界隈

市内の中心部



駅裏・本庄あたり・・・


こんなに霞んでいたのでは、

写欲は、とんと失せてしまう。

そうそうに収めて退散~~^_^;

それにしても、かなりな気温・・・

ハンドルの向こうに示す車外の温度は、4時の時点で、39度!!!!

(夕方の天気予報で言うには、最高気温は32.1度って言っていたけど・・・)

くらんくらんと目が舞うはずだわ・・・(@_@;)

明日は、実家で草と格闘の予定・・・・もう、どうしましょ・・・

陽が高く上がる前に、なんとか終えなければ・・・・・(-"-)

[ 2013/06/14 ] 季節を追って | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する