at Favorite Place・・・お気に入りの場所で しばらく・・・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






しばらく・・・

お知らせ・・・

しばらくネット活動をお休みします。

ちょっと精神的に色々とありまして、ネットに向かう気持ちになれません。

また、元気が戻りましたら・・・・と、思っています。

コメント、拍手ボタン、訪問してくださる方々に、とっても励まされていました。

本当に、本当にありがとうございました。m(_ _)m


ヤツデに・・・
[ 2013/11/11 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

やっほ~

は~い ゆっくり休んで 英気を養ってから帰ってきてくださいね

またの日を待ってますよ~ 
[ 2013/11/11 22:14 ] [ 編集 ]

番人さん、お早うございます。

少し休憩がしたくなりました。
再開したら、またお付き合いをよろしくお願いしますね。
[ 2013/11/12 08:23 ] [ 編集 ]

気にせずにね。

そうでしたか。

しんどい中、相談に乗ってもらってありがとうございました。

ゆっくり休んで、元気になって戻ってこられることを楽しみにしています。

私も元気だして、頑張ります♪
[ 2013/11/12 18:01 ] [ 編集 ]

れこひつじさん、こんばんは。

いえ、あのときは、まだ元気だったんですよ♪
たいしたことではないのですが、
へこたれやすい性格でして・・・f(^^;)

また大山に足を運んだら、元気もりもりになると思います。
1,2週間ほどお休みをもらいますね♪

れこひつじさん、きっといい世界が広がりますよ!
お互いに頑張りましょうね!♪(^^)v
[ 2013/11/12 19:00 ] [ 編集 ]

気楽に(^^

今日は大山のゲレンデの上の方が白くなってましたね。 山陰にお越しの折は、お立ち寄りください。(^^ゞ
[ 2013/11/12 20:54 ] [ 編集 ]

radaさん、お早うございます。

大山は、いよいよ雪のシーズンになったようですね。
今週の土曜日はいいお天気で、いく絶好のチャンスなのですが、
あいにく相棒さんが仕事で・・・本当に残念です。
今月中にチャンスがあればな~って思っています。

はい、倉吉も通ることがあるかと思います。
冬の間は、たぶんドライブすることが多くなると思いますので、
ネットで拝見している、居心地のいいキッチンで、
( ^‐^)_且~~を頂ければ・・・なんて、思っています♪
[ 2013/11/13 07:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/13 14:18 ] [ 編集 ]

鍵コメさん、こんばんは。

なんかね、急にストン!と疲れが出たような・・・
でも、だいぶん元気になりましたので、
また復活出来ると思います。

お会いしたかったですよ♪(*^。^*)
[ 2013/11/13 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する