at Favorite Place・・・お気に入りの場所で やはりブログに・・・

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






やはりブログに・・・



相変わらずもやもや感はあるものの、

だいぶん気持ちも安定してきた。

原因はいろいろあるけど、どれもたいしたことではないのに、

なんで、ここまで心にダメージを受けてしまうのだろう。

弱い自分を情けなく思う。


こういう時って、本当に思いがけないアクシデントも起きるものだ。

来宅していた、お嫁ちゃんとmimiを玄関から送って出ると、

ちょうど出勤から帰ってきた夫がガレージに車をバックで入れようとしていた。

そのスピードも気になってはいたが・・・

角度がまさにブロック塀に当たる位置なのだ。

まぁ、調整して入るだろうと・・・まさかあのまま向かって行くとは思わなかったのに、

思いっきりブロックに向かって・・・C=C=C=ぐぅしゃぁ~~!!


え??・・・・ は???  うっそぉ~~~\(゚o゚;)/

もう、なぁにやってんだいッ!!~~(>_<)



左後部のバンパーがみごとに・・・グシャッ!! パカッ!


こんなミスをする夫ではなかったのに、これも年齢(とし)か???


まさかと思っていたから、 「あたるぅ~~~!!!」

って、声を出さなかったけど、大きな声で言えば良かった・・・


はい・・・これで、また大きな出費ですわ・・・(:_;)

今年は、とことん・・・イタイ年です・・・ふぅ~~


置かれた場所



言葉が浮かばないから、更新は出来ないな~~って、思っていたけど、

たくさんの優しい言葉、そして、”休みます”・・・のお知らせをしているにも

かかわらず、訪問をして下さる皆様に励まされて、

もっと、もっと休憩をしようと思っていたけど、

やはり、ブログに自分の気持ちをぶつけることが、今の私には、

一番の元気になる薬なのかも知れない。


お休みします・・・から、まだ1週間ほどしか経っていないのに、

もう復活する・・・それじゃぁ、こんなお知らせなどする必要もなかったのですが、

いつもの私だと・・・笑って下さいませ~~~f(^^;)

またよろしくお付き合いをお願いいたします。

[ 2013/11/18 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)