at Favorite Place・・・お気に入りの場所で 暮れも押し迫りましたね。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






暮れも押し迫りましたね。

12月28日(土曜日)

気付けば、もうきょうは28日!!

時間の経過に気持ちがついて行けてません~~f(^^;)

なんだか、もぬけの殻のようになっています。


それでも、それらしき年末のもろもろは片付けていますよ(^^♪


今朝は、屋根の上に薄っすらと雪が積もっていて、

カーテンを開けてびっくり~~!

雪景色って、普段あまり見ない地域にいると、子供とおんなじ🎵

どこかはしゃぎたくなります。


夕刻に、久しぶりにカメラを持って歩いて見ました。

前が見えないくらいに降り出した雪に、それ~~!!!って、

カメラを持って高台に走ったのですが、

いざビューポイントにつくと、・・・あらら・・・止んでしまいました。(^-^;


我が家はこの中に(^^♪

さっきまで、吹雪いていたのに・・・


我が家は、左の方向・・・山裾にあります。


ホトケノザ

ね! ホトケノザにも薄っすらと・・・

明日の朝は、ひょっとして雪景色がまた見られるかも知れませんね。



渋滞が始まっています

九州方面は、渋滞が始まっていました。

帰省の列かな?


なが~~い列

東の方向は、まだガラガラでした。


道・・・


今年も、あとわずか・・・

たくさんのコメント、そして、ご訪問を有難うございました。

日々の励みにもなり、気持ちもいっぱい支えてもらいました。

また、来年もよろしくお願いいたします。


皆さま、いいお年をお迎えくださいね♪ (*^。^*)
[ 2013/12/28 ] つぶやき | TB(-) | CM(8)

やっほ~

そうそう 猛吹雪もすぐやみましたね~ 

ほんとだ もう帰省ラッシュが始まってますね~

この一年お世話になりました また来年も元気でお話しましょうね
[ 2013/12/28 21:57 ] [ 編集 ]

来年まで

まだ、3日もありますから、まだいろいろ出来ますし、しなきゃぁいけないことも。今年も、山中心の一年でしたね、お互いですが。
来年は、また、山、山、山の一年になりそうですが、体力が勝負ですよ。
楽しくガンガン登りましょう(^^ゞ
[ 2013/12/29 02:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございました(^^)

今年もありがとうございました!

ブログヘのコメントをいつもいただき、苦しかった時期にとても励みになりました。

大山だいすき仲間でとても刺激的で!(^^)
写真も素敵に撮られている、文章からは、なんとなく気持ちがわかるようなことが多く、お会いしてもいないのに、すっかり親しい仲間気分でした。

お互いに、来年も元気で山を楽しめますように!
[ 2013/12/29 02:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

今年はkomaさんと出会うことが出来て、本当に良かったです♪
思い起こせば、山野草を検索してて、komaさんに出会ったような気がします。
それから、お互いに似ている所があると発見してからは、本当に嬉しくて♪

・・花が取り持つ縁ってなんだか素敵ですよね~!

来年は、私も今までよりは時間が取れそうだから、山歩きも積極的にして、沢山の花たちに出会えたらと思っています。

来年もよろしくお願いします。
[ 2013/12/29 16:39 ] [ 編集 ]

番人さん、こんばんは。

福山は、本当に気候的に恵まれていますよね。
積もるかと思えるほど降っていた雪は、は??って思うほど
すぐに止んでしまいました。

帰省ラッシュ、昨日今日が最高かも知れませんね。
大変だ~~・・・って、思いながら眺めました。

番人さんには、いっぱいお話させてもらいました。
来年も変わらずお付き合いをお願いします(^^♪

いいお正月をお迎えくださいね。
[ 2013/12/29 17:20 ] [ 編集 ]

radaさん、こんばんは。

そうですね!!
春から秋にかけては、山、山、山・・・と、
山をいっぱい楽しませてもらいました。
山中心、本当にそうです。
新幹線に乗って・・・とか、飛行機に乗ってとか・・・
そんな旅行もしないで、ひたすら山、山、山でした。
でも、それが今の私は、一番楽しいんですよね!
特に大山を歩くことがね。

はい、来年も変わらず、ガンガン登りたいですよ(^^♪
radaさんのように、あんなに早くは歩けませんけど、
のんびりと楽しみながら歩けたら・・・と、思っています。(^^)v
[ 2013/12/29 17:24 ] [ 編集 ]

もりははさん、こんばんは。

もりははさんが、大山や、もりははさんちの周りの風景を、
発信して下さるのがとても楽しみです。
ふふ🎵 本当にね。
お会いしたことがないのに、もう、すっかりと親しい友人のような・・・
来年は、是非お会いしたいと思っています。

お山歩き、お互いにしっかりと楽しみましょうね!(^_-)-☆
[ 2013/12/29 17:28 ] [ 編集 ]

れこひつじさん、こんばんは。

私もですよ~~
れこひつじさんのブログを拝見して、
どこか似ているな~~・・・と、不思議でした。
お話を伺って環境がそっくりでしたね!(*^^*)
引き合うものが出会ったような気がします。

花が取り持つ縁!!

なんて素敵な言葉でしょう。嬉しい出会いです。

来年は、れこひつじさんにとって、きっと大躍進の年になるような気がします。
あちこち飛び跳ねられるでしょうね。

うんうん、お山歩きもしっかりと楽しんで行きましょう!
春が待ち遠しですね~~(*^^*)

こちらこそ、来年もよろしくお付き合い願いますね♪
[ 2013/12/29 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する