at Favorite Place・・・お気に入りの場所で 夕焼け小焼けで日が暮れて・・・

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






夕焼け小焼けで日が暮れて・・・

10月31日(土曜日)

夕焼けを見に・・・

午前中は、実家に帰って、

渋柿を少し採って、白菜にハチマキをする。

あまりにもいい天気に、ず~っと畑にいる気持ちになれず、

目立つ草だけちゃちゃっと抜いて、倉敷に行くことにした。

澄んだ空に、夕陽を撮りたくなったのだ。


夕陽が落ちるまで少し時間があるので、

久しぶりに三井アウトレットの中にある、モンベルのお店に行く。

欲しかったダウンのベストは、色が気に入らず、

代わりに、夫のフリースジャケットと私のT-シャツを購入。

まずまずいい買い物が出来た♪


sunset2


サンセットのスポットに着くと、

今ちょうど沈むとこ!・・・・のタイミング。

秋の日が沈むのはあれよあれよ・・・と言う間だ。


だんだんと・・・

だんだんと・・・


だんだんと・・・


だんだんと・・・


静かに・・・

静かに・・・


ポンポンポン・・・


ポンポンポンポン・・・・


真っ赤!


沈みました



落ちる夕陽

sunset

あまりの美しい落日に、

去りがたく、ぼ~~っと立ちすくむ。




水島の夜景

時刻は、まだ5時半を回ったぐらいなのに、

辺りはすっかり闇の中。

鷲羽山スカイラインを走って、夜景のおまけ。

あぁ、帰りたくないな・・・・・このままどこかで食事をしたいな・・・



[ 2015/11/01 ] 季節を追って | TB(-) | CM(-)