at Favorite Place・・・お気に入りの場所で 久しぶりにCD購入

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにCD購入


見るとはなしに流していたテレビの画面から、

惹き込まれるような声が流れて来た。

先月リリースされたばかりのイギリスの歌手 アデル のCDアルバムの

紹介だった。

どこか、私の好きな歌手 ホイットニー にも似た声と歌い方に、

パソコンに向かっていた目をテレビに向け、急いで名前を書き留めた。

久しぶりに ”このCD、 欲しい!”・・・と、思ったのだ。

ユーチューブで、"Hello" のプロモーションビデオを流して聞くと、

もう、待てない!!

すぐに欲しくなり、食材を買いに出たついでに、・・・あ、

いや、食材を買う方がついでかな?

TUTAYAに行くと、

よく売れているみたいで、一枚だけ残っていた。

ラッピングをほどくのももどかしく、さっそく車の中で聴く。

う~ん~・・・・このまま帰りたくないな~~

この声を聴きながら、遠出がしたい。 

ず~~っと聴きながら走っていたら、

どこかわさわさしていた気持ちも、きっと落ち着くに違いない。

でも、あれやこれやの用事が目白押しだし・・・・

このアルバムを聞きながらの、

遠出のドライブは先の楽しみになりそうだ。



Adele







↑ 聞いて見て下さいな♬

[ 2015/12/06 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)




