at Favorite Place・・・お気に入りの場所で 山もいいけど・・・たまには海にも(^^♪

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






山もいいけど・・・たまには海にも(^^♪

5月1日(日曜日)

海

たまには、息子たち家族と一緒に・・・

そう思っていたら、近場の海に魚釣りに行くと言う。


海か~~

しばらく行ってないのもあって、

海を眺めるのもいいかも・・・と、同行する。


魚釣りに・・

一気に気温があがったようだ。

半袖でちょうどいいぐらいの暑さに、


テントの中に


陽射しのもとに長居は出来ず、

そうそうに、用意したテントの中でごろ~ん~と横になる。

風が爽やかに吹き抜けるせいか、意外と心地良い。

5月の月は、一番好きな季節だ。


魚釣り


釣れた~!!

釣れた~~!!

の声に、急いでカメラを持ってテントから出る。


なんと、mimiがギザミを釣っている。

これは、夕飯のおかずになるね~~!

意外とすんなりと釣ったのでびっくりだったけど、

このあとは、小さなフグの赤ちゃんばかりで、

結局、この日の釣果は、これのみだった。


打ち寄せる波の音


打ち寄せる波・・・・引く波・・・・

波の音を聞いていたら、いつの間にか、ツルッと寝ていた。

山もいいけど・・・・たまには海の音を聞くのもいいものだ。


[ 2016/05/05 ] 季節を追って | TB(-) | CM(-)