at Favorite Place・・・お気に入りの場所で たまには・・・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






たまには・・・

ふっとお蕎麦が食べたくなり、

いつか通りすがりに食べた、上下駅のお蕎麦屋さん 「そば処 四季」、

ふらりと訪れたら、残念!! 本日は休業。


あ~あ・・・お腹は、すっかりお蕎麦を求めているのに、

どうしよう・・・・


ここでは、なかなかお気に入りのカフェが見つからないとこ。

・・・で、ふと閃いたのが、




お弁当やさん


7月にオープンしたばかりのお弁当やさん。

すべて手作りと出ていたのを思いだし、

そちらを訪れてみる。


なかなかおしゃれ♪


持ち帰りはもちろんだけど、

店内でも食べることが出来る。


きょうは、ここで頂いた。


から揚げ弁当


三種類ある中から、私はから揚げ弁当を・・・

これで550円!

メニューは、毎日変わるみたいだ。



HOME kitchen

home kitchen
[ 2016/09/28 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

やっほ~

お休みだった。。。それは残念でしたね~ 
唐揚げ弁当も美味いよね~ 
そば処は中条にもありますよ よく歩いていると車の中から数人のおばちゃんたちから場所を聞かれます 中条郵便局を左に入って1分も走らず右手に旗があります またどうぞ!(#^^#)
[ 2016/09/28 18:01 ] [ 編集 ]

番人さん、こんばんは。

はい、以前一度頂いて、もう一度食べたいな・・と、思っていまして・・・でも、また近いので行って見ます。
中条にもあります?・・ん?・・・ひょっとして、私、お蕎麦処ではなく、カフェに行ったことがありますけど・・・そこかな?
[ 2016/09/28 19:55 ] [ 編集 ]

美味そう!

こんな美味しそうなお店が近くにあるといいですよね!
これで550円はお安いです~!
[ 2016/09/29 18:15 ] [ 編集 ]

弁当

山には、いつもコンビニおにぎりですが、こういうしっかり系のお弁当も、良いですね。弁当とノンアルコールで、紅葉見物、秋はそれかな、笑
[ 2016/09/29 18:34 ] [ 編集 ]

れこひつじさん、こんばんは。

ですよね~~! 全部手作りなので、すっきりとした味でした。
れこひつじさん、ブログにコメントを書こうとしても開かないの・・・読ませて貰っているんですけど・・・
コメント欄だけが開かないんですよ。
きっと私のパソコンの不具合かな~・・とは、おもうんだけど。
exblogのコメント欄だけなんですけどね。
[ 2016/09/29 21:00 ] [ 編集 ]

radaさん、こんばんは。

コンビニおにぎりもおいしいですよね。
お山歩きだと、私もおにぎりだけかな?あまり食べられないですよね。
紅葉見物ももうすぐでしょうか。
[ 2016/09/29 21:02 ] [ 編集 ]

いえいえ

カフェでなくお蕎麦処ですよ (^^♪
[ 2016/09/29 23:13 ] [ 編集 ]

番人さんへ

そうでしたか。教えて下さって有難うございました。
[ 2016/09/30 06:22 ] [ 編集 ]

おしゃれな~

おしゃれなお弁当屋さんですねー。
店内でいただけるスペースも、おしゃれな椅子に、ちゃんとカゴまで用意されてる!
550円のお弁当、お野菜も入ってるし、から揚げも美味しそう。

そうそうexblogのコメント欄なんですけど、
開かないと考えられるのは、
パソコンの設定で、ポップアップをブロックしてる設定になってるような気がします。
『ポップアップブロック解除』でググると、解除方法が出てくるので、
確認していただけると嬉しいです。


今日から10月、そろそろ紅葉が待ってますねー。
るんるんな月となりますように。
[ 2016/10/01 07:55 ] [ 編集 ]

あえさん、お早うございます。

なかなかおしゃれで、スタッフの方達もとっても
感じのいいお店でした。
そこで食べることが出来るのもいいな・・と、思いました。

exblogのコメント欄の件、わかりました。また見て設定してみます。
教えて下さってありがとう。

きょうから10月ですね。青空続きの日が、早く訪れますように。
[ 2016/10/01 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する