at Favorite Place・・・お気に入りの場所で 林散歩

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






林散歩

アカチシオタケ


アカチシオタケ
アカチシオタケ


こんなかわいいキノコに出会うと、もう、わくわくしてくる♬


スジチャダイゴケ

スジチャダイゴケ

なんでもう少し丁寧に撮らなかったんだろ・・・

マクロレンズに替えれば良かった・・・横着しちゃ駄目だね・・・


ヤブコウジ

ヤブコウジ


秋の名残り


いないいないばぁ~🎵

おどけて・・・”ばぁ~!!” って現れた、モミジクン🎵


名残りの秋に、ゆるりと心がほどけた


?


これは何かな?


ハート🎵

真っ赤なハート🎵

開くのが楽しみ~~!!

開きますように~(^人^)


林や森の散策は、心も体もリフレッシュできる。

楽しいひとときだった。







[ 2016/12/18 ] 季節を追って | TB(-) | CM(2)

素敵ですね

ハハハ モミジ君笑える! (爆笑)
林や森の中はいいですよね~ 番人も大好きな場所ですね! 
[ 2016/12/18 22:23 ] [ 編集 ]

番人さん、お早うございます。

モミジくん、ひょうきんでしょう!!
番人さんがよく森の精霊たちを撮られますよね!
気を付けて見れば、結構見えてくるものですね。
自然の中に身を置くと、体だけでなく気持ちも浄化されて落ち着きます。
寒くても歩いて見るものですね。
[ 2016/12/19 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する