at Favorite Place・・・お気に入りの場所で 元気ですよ♪

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






元気ですよ♪

3月2日(木曜日)

セツブンソウ

雪の中でも

力強く咲くセツブンソウ


セリバオウレン


セリバオウレン


ひと月なんて、

駆け足で過ぎて行く。

今年になってめくるカレンダーも、

すでに二枚めくり、三月に突入。

愛おしく思える一日、一日・・・

大切に過ごさないと・・・と、思うこの頃。


やっと、待っていた自然界の花が咲き始めた。

冷たさの中に咲く姿は、

可憐ながらも力強く・・・美しい。




・・・上下町のひな祭り


ただいま、上下町で  天領上下ひなまつり  が開催されている。

先日、友人3人で、ぶらぶらと街中散策を楽しんで来た。


上下ひなまつり


上下ひなまつり


上下ひなまつり


ポスター


このポスター・・・・

実は、昨年のフォトコンテストに応募して、

最優秀賞を頂いて・・・・ポスターに起用された。

町中を歩いていると、あちらこちらに貼ってあって・・・・

照れくさいような・・・でも、他人事のような・・・・

でも、今後の励みになります・・・・


[ 2017/03/02 ] つぶやき | TB(-) | CM(1)

マリアさんへ

Mariaさん、このブログ、見て下さっていたんですね。有難う。
雪のセツブンソウは、我が家から車で1時間ちょっとで行ける、岡山県です。山ではないんですよ。2月初めごろから咲く花です。小さな花なんですよ。そちらは、まだ雪が残っているでしょうね。
[ 2017/03/21 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する