at Favorite Place・・・お気に入りの場所で 電子辞書

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






電子辞書

6月13日(火曜日)

20年近く使っていた電子辞書が壊れた。

もういらないかな・・・と、思いながらも、

分厚い辞書を引くよりも、薄い電子辞書の方が、やはり

使い勝手はいいし・・・

と、近くの家電販売店に行ってみた。

たくさんある中で、手ごろな値段のを手にしてみると、

やはり、ちょっと物足りない。

自分が欲しいのとなると、・・・39,000円!!(@o@)

高い~~~


やっぱり、もういいか~~・・・と、諦めて

帰宅するも・・・目の前に電子辞書がふわふわと浮かぶ。

ちなみに、ネットだとどれくらいで手に入るか検索すると、

型遅れではあるけど、ざっと六割で買える。


なら、いいか~~ と、ポチッ!と、クリックした。


dictionary


あまりネットでは買い物はしないので、

品物が来るまで、ちょっとドキドキ・・・

それが、支払いをコンビニで済ませると、二日後には届いた!


最近の電子辞書のおもしろいこと!

ラジオ英会話まで聞けるなんて!

びっくりすると同時に、とても楽しいオモチャを手にしたようで、

わくわくしてきた。

このラジオ英会話、なんと、すでに1年分収録されている。

いつでも、聞きたい時に聞けるのがいい。

いい買い物をしたかも♩

ライトピンクも、気持ちが明るくなっていいわ!



[ 2017/06/14 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)