at Favorite Place・・・お気に入りの場所で 有難うございました

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






有難うございました

今年も、もう半年以上経過してしまった。

貴重な一日が、なんて早く過ぎて行ってしまうのか。

鬱々と過ぎて行く。

大好きだった大山にも行けなくなった。

あちらの山、こちらの山も、熊注意情報が流れたり・・・で、

すっかり怖気づいて歩けなくなってしまった。

このブログに気持ちをぶつけて、励みにしたり・・・

それは、それは、楽しいひとときだった。

でも、時は流れ・・・気持ちも変わって行って・・・

流れる・・ぶつかる・・・

とんと、ブログに向かう気持ちも萎えてきている。

たくさんのお友達も出来たり、

共感して下さったり・・・

楽しませてもらった日々でした。


でも、ここで思い切って終わりにしようと思う。


また気持ちに変化が起きたら、

ひょっとして・・・・・呟きたくなるかも知れない。

それまで・・・・更新は、一応 止めます。

本当に、長いこと有難うございました。


飛んで行く
[ 2017/07/24 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)