at Favorite Place・・・お気に入りの場所で 広告が・・・

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






広告が・・・

ひと月更新をしなかったら、

広告が出ますね~~・・・

なんか、それがすごく嫌で・・・

月末に写真だけでもあげてみます。


夏も、もうそろそろ終わり・・・

気温は高いけど、フッと流れる空気に秋の香りを感じます。

夏が大好きな私でしたけど、この暑さは、さすがに堪えるようになりました。


渓流


爽やかに

マイナスイオンを浴びに・・・


ナツエビネ
ナツエビネ

ナツエビネ


ナツエビネ 三姉妹🎵


ナツエビネ


ナツエビネ


ナツエビネ



そして・・・

カエンダケ

これは・・・

地獄の底から 手招きする  カエンダケ

素手で触ると、火傷みたいにただれる、超危険な毒キノコ

見ただけでも不気味なので、まず触ることはないと思うけど、

”絶対にさわっちゃ駄目!!”  の、

とっても注意が必要な毒キノコです。


(ブログの更新がないと寂しい・・・って、声をちょくちょく頂きました。

とても嬉しく、なんか・・・感激してしまいました。

有難いお言葉を頂き、幸せ者だな~・・・と、思っています。

本当に、励ましのお言葉、ありがとうございました。)

[ 2017/08/27 ] つぶやき | TB(-) | CM(10)

更新してた♪嬉しい!

komaさん、ブログ更新してた!見つけて嬉しかったです。
夏のエビネ、こんなに咲いているなんて、komaさんの秘密の花園ですね。そして、カエンダケ・・・あの噂の怖いヤツですね。
もう、そろそろ顔を出しているんだ。気をつけなくちゃね。
また、気持ちが向いたら、更新してくださいね。無理せずにね。
[ 2017/08/29 15:46 ] [ 編集 ]

れこひつじさん、こんにちは。

ブログ、ひと月更新しなかったら、変な広告が入るので・・・
なんかね、それがどうも気に入らなくて・・
月末だけでも更新してみようかな・・・と、取り敢えずは思って
います。
覗いて下さってありがとう🎵
れこさんのブログも、いつも楽しく拝見しています。
・・・で、コメントを書いて送ろうとすると

アクセスが・・なんちゃらかんちゃらと出て、いつも
送れないんです。何度か時間をずらすとか、日にちを変えて・・と、
試みるんだけど、どうも私のパソとの相性?・・が悪いのか、エキサイトブログは、他の方のも却下されるんですよ。・・・

このナツエビネ、三か所のを載せています。
秘密の花園・・・ほんと、そんな感じの所ばかりです。
森の奥で、楚々て咲いていて・・・なんとも言えない雰囲気です。

カエンダケ、見かけたら、絶対にさわらないようにネ!
[ 2017/08/29 17:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/29 19:05 ] [ 編集 ]

鍵コメさん、こんばんは。

コメント、ありがとうござしました。
このブログよりも前のブログ・・・って、何だったけ?・・
って、・・・いうほど、ウロウロしてまして・・(^^;;;
気持ちが定まらない情けない性分でして・・(´ヘ`;)
その、前のブログから見て下さっていたなんて、本当に
長く見て下さっていたんですね。ありがとうございます。
・・・で、・・恥ずかしながら・・・休む、と言っては、
すぐに復活、・・もう、やめよ!・・って、言っても、また
すぐに復活!・・・なかなか捨てきれないものがありまして・・(^^;;;
自分の歴史みたいなものだからかな?・・・
でも、ブログの為に・・ブログに何か書かなくては・・・と、
強迫観念みたいなものが、ちょっとしんどくなって・・・

おっしゃっていただいたように、気負わないで、気が向いた時に・・
・・・あ、これは!って、思えるような写真が撮れた時に・・・

更新していけたらな・・・と、改めて思います。

励ましのお言葉・・・”いちファン”って言われて・・・なんか、
心がじゅわ~ん~っと震えました。

温かいお言葉、ありがとうございました。
[ 2017/08/29 19:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

更新されてて嬉しいです

水の流れがとてもきれいですね
山歩き,私は,全然やることないんですけど,
自然の中を歩く楽しさを,感じさせていただいてます。

友達が歩くことがとても大事よっていつも私に言います
私,全然歩かないのでね。(^_^)

一ヶ月に一度でもお写真見せていただいたら,とても嬉しいです。
Tekoさんとこのりんちゃんは,どうしてるかな
hp時代から時は移り,ご無沙汰ばかりしています

komaさんには,いつも励ましていただいてて,力になりました。ありがとうございました
[ 2017/08/31 19:08 ] [ 編集 ]

きららさん、こんばんは。

写真から、自然の心地よさを感じて頂いて、
とても嬉しいです🎵
歩くことって、本当に大切だと思います。
山歩き、しんどいな~・・って、思っても、帰ってからの
満足感、充実感、そして体を動かした心地よさがあります。
それが大山だと、より気持ちが高揚するんですけどね。

Tekoさんのりんちゃん、私もすごく気になっています。
HP時代、楽しかったですよね~~
また、久しぶりにメールしてみます。

きららさんにも、いつもパワーを貰っていましたよ。
環境が・・実家とか親の介護・・・色々と参考にさせて
貰っています。
頑張り屋さんだもんね。
[ 2017/08/31 20:13 ] [ 編集 ]

再開されてよかったです

komaさん、
お久しぶりです。
いつもブログは拝見していました。
しばらく休憩する・・・ということで、
淋しく思っていました。
あるとき、あれ、広告が載ってる・・・と
思っていたんですよ。
また、広告が載らない程度に更新して、楽しませてくださいね。
[ 2017/09/04 11:45 ] [ 編集 ]

EIKOさん、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。
大山を初め、お山歩きが出来なくなったら、
なかなかブログに載せる話題も難しく、
ちょっと負担にも思えて・・・で、
思い切って閉じようと思ったのですが、
全部消す気にはなれず、・・・さりとて、広告も
嫌だし・・・
で、しばらくの間、月末だけでも更新出来ればと
思っています。
見て下さって、ありがとうございます🎵
元気がもらえます。
[ 2017/09/04 20:34 ] [ 編集 ]

キノコ、そして紅葉シーズン

一週間前に地獄谷をブロ友のりをんさんと下ってきましたが、鳥越峠のまえで、ヨックモックさんを偶然追い越すことになりました。お二人女性のお供をお連れされてましたが、元気そうで、安心したところです。
これからキノコのシーズンですから、それもあるのでしょう。
足は第二の心臓、そう考えて、夜でも15分くらいジョギングするようにしているんですが、山陰の天気は崩れやすく、結局、隔週の登山が、健康を維持してくれてる感じです。( ・´ー・`)
日本海側に来られるときは声を掛けてくださいね(^^
[ 2017/09/17 20:32 ] [ 編集 ]

ラダさん、お早うございます。

コメント、下さっていたんですね。有難うご遭います。
レスが遅くなってしまいました。

大山でヨックモックさんと出会われたんですね。お元気で歩かれているんですね。
最近、とんと大山に足を運んでいないので、皆さんと出会うこともなく・・・
ちょっと寂しく感じています。
早朝起きて・・・が、かなり負担に感じられて、なかなか足が向きません。

この週末、健康の森でも・・・と思っていたのですが、土曜日が傘マーク・・・
なかなかタイミングも合わなくて・・・

この間、三朝の渓谷に行ったんですよ。
ふっとラダさんのことを思いました。
いつもお気にかけて下さって嬉しいです。ありがとうございます🎵
[ 2017/09/21 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する