at Favorite Place・・・お気に入りの場所で take a break

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






take a break

41h

ちょっと体調を崩しました。
しばらくの間お休みします。
お山歩きが出来る頃までには復活したいと思っているのですが・・・

気候の変動が大きいですよね。
皆さまもどうかお体にお気をつけて・・・
[ 2011/04/07 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今晩わ♪

sachyan所でお見かけして声を掛けちゃいました~(^^ゞ
バックを前のに変えたのね・・・このバックは写真がさらに綺麗に引き立ちますね♪

何気ないハコベの花が寄りそって とても綺麗ですね♪

KomaさんはKomaさんらしく 足元の野の花に心を寄せて お花の可愛らしい姿をo[◎]_- )パチリして 見せて下さいな。
KomaさんはKomaさんらしく 愛情たっぷりのお料理を o[◎]_- )パチリして見せて下さいな。
そんなKomaさんが 大好きです♪
そんなKomaさんから みんな癒されたり元気を貰っている事を忘れないでね♪
[ 2011/04/07 21:32 ] [ 編集 ]

ありがとうね♪

Tekoさん、こんにちは。
もともと春になると精神面が弱くなるのですが、今年はちょっと色々と押し寄せるものがあって・・・
元気回復には、ネットから離れるのも一つかな~と思ってね。
またカメラを持って動きだしたら、私のことです。
ねぇ、ねぇ、この画像を見て~~!!って、これでもか~って言うぐらい更新を続けると思います。
それまで、ちょっとの休憩ね。
いつも励ましてくれて有難う。
テンプレート、はい、これも気分転換かな?
ちょっと前のに戻してみました。(*^_^*)
[ 2011/04/08 17:08 ] [ 編集 ]

お大事ね

あら 体調崩されたの?お大事ね~ 
[ 2011/04/08 22:56 ] [ 編集 ]

有難うございます。

番人さん、はい、日にち薬だと思いますので、きっとお山を歩くようになったら復活出来ると思います。
ネットに戻りましたら、またお付き合いをよろしくお願いします♪
[ 2011/04/09 08:03 ] [ 編集 ]

頑張ろうとしても気持ちがついて行かない時ってあるよね。
そんな時は頑張らないのが一番、ゆっくりゆっくり元気になれば良いと思う。
お休みは寂しいけど、komaさん無理しないでね。

[ 2011/04/11 16:14 ] [ 編集 ]

こまははさん、こんばんは。

なんかね、この春は情緒不安定がひどくて・・・
でもね、昨日、私を連れ出して下さった方いて、野山を歩いていたらずいぶんと元気になりました。
やっぱり私の特効薬はお山の空気とそこに咲くお花達です。
改めて・・・つくづく・・・それが何よりの元気の素であると感じました。
もう、そろそろ大丈夫かな。
ありがとう♪ また伺いますね!
[ 2011/04/11 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する